男の話

バイク好きの転職

男の話

たまに友だちと飲んだあとに抜きに行く。飲んで少し酔っぱらって、抜きに行って、居酒屋で待ち合わせてまた飲むというコースがお決まりだ。この間起こったなんか変な出来事を・・・。

友だちといつものノリで抜きに行こうって話になったとき、ちょっとした事があった。友だち4人で選択権をじゃんけんで決定。俺はビリだった。キャバクラ 求人
比較的よく行く、安くしてくれる店のにーちゃんを見つけたのでそこに決定した。友だちたちはナンバーワンとか、なかなか可愛い子を頼むことができたようで、俺はなんかその日ちょっと楽しい気分だったので入店4日目の子にした。
俺はいつもそーゆーとこに行くときはコンビニでペットのお茶を必ず買う。自分の分しか買わないが、その日はいつになく楽しい気分だったので女の子のために1本多くお茶を買った。

広島 キャバクラ 求人
少し時間もしてホテルの部屋が空いたと聞いて、選択権が最後だった俺が1番に入れることになった。エレベーターに入ると後からスタスタと女の子が乗ってきた。
俺が何階?と聞くと、7階が押してあるのを見て「7階です」と答えた。なにも気にせず俺は部屋に入った。どこのホテルもこんなもんだが、チラーっと部屋をチェキっといて部屋に入ったことを店に電話した。ペットのお茶を1本持って、女の子が来るのを待ってたらすぐ部屋が鳴った。女の子が来た。

岡山 キャバクラ 求人
よく見ると女の子はさっきのエレベーターで一緒になった子だ。さっき店に電話したんだけどなー早いなーとも思ったが特に気にせず話してた。さっさとシャワー行こうとならないことも気になったが、入店4日目の子だしこんなもんだろうと思いながら雑談してた。福山 デリヘル
10分くらい無駄にしてようやくシャワーしようとなったのでシャワーに行くと、まあ俺の好きな感じではないことがわかった。
でもやっぱり入店4日目だ仕方がない。富山 キャバクラ
シャワーを終えると、部屋の電話が鳴ってる。女の子が出た。
「え、うそ、え、なんで?え・・・・・?」と女の子が困惑している。「どしたの?」と聞く俺。
「ちょっと電話代わって」と女の子、代わる俺。

岡山 キャバクラ さっきの店のにーちゃんで、「本当に申し訳ないのですが、そこにいる女の子はうちの店の女の子じゃないんですよ。本当にすみません!すぐにうちの女の子を向かわせますんで!!」とのことだ。
なんやそれ。
仙台 キャバクラ 女の子はどうしようどうしようって感じでかなりテンパってて、とりあえず部屋を出る準備を始めた。彼女は焦りすぎて、素っ裸にまずアームウォーマーみたいなものをつけ出した。素っ裸にアームウォーマーの女の子はちょっとおかしかった。そうこうして焦りながら着替えたところに部屋のチャイムが鳴った。本当の入店4日目の女の子だ。
間違って入った女の子は「あたしが出たらおかしいじゃん、出て!」と言ったので俺が出た。タオル一枚で出た。4日目の女の子はたどたどしく入ってきたんだが、間違った女の子はその合間をスルっと抜けて部屋を出て行った。そして入店4日目の女の子と普通に終えた。

福山 デリヘル
友だちと待ち合わせの居酒屋に入ると、友だち3人ともが既に終えて一杯飲んでいた。一番に入った俺が一番最後になった。
気分が良かった俺が買った女の子の分のお茶は、間違った女の子が飲んで、残したものはホテルに置いてきた。
本当の入店4日目の子と心から楽しんだわけでもなく、むしろ複雑な?気持ちで抜いた日だった。岡山 デリヘル 友だちは2人分楽しんでおけばよかったのに、と言っていた。確かにそうだ、と居酒屋で後悔した。

なんの話やねんって感じですかね。ハハハ