バイク好きの転職|オールジャンル情報局

バイク好きの転職

バイクフリーク

バイク大好き Kさん

田舎に住む22歳、男です。
彼女は高校生以来いません・・・。趣味はバイクで、彼女がバイクって感じです。
平日は仕事がとにかく忙しいので、バイクには触れません。会社の車でしているので、忙しい平日は基本的には触れません。
なので、土日に特別な用事がない限りは、とことんいじります。眺めます。乗りますって感じです。月に1回はバイク好きな友だちとツーリングに行きます。この季節になってくると本当に気持ちいいのでかなり楽しいですよ。

バイクLOVE Mさん

前に付き合っていた彼氏と別れて1年半経ちました。もちろん彼に未練とかがあるという話ではなくて、彼はひとつだけ私に良いものを残していってくれたという話です。
彼の影響でバイクが好きになってしまい、趣味がバイクになりました。見た目も乗った感じも音も、すべて魅力的という感じです。(近所が心配で音はあまり出せないですけどね。)
そんなバイクの魅力を教えてくれた元彼に感謝しています。別れたことは良かった!って感じですけどね(笑)。もう彼氏いない歴が1年半なので、バイク好きでバイクに詳しい人を見つけて彼女になりたいです!

バイク同好会に初参加 Yさん

バイクが好きなので、ソーシャルネットワークでバイク同好会のいわゆるオフ会というものに初めて参加してきました。俺が見つけたときには色々と決定していて、流れのまま参加するだけでしたが、上級者の方ばかりでした・・・。3チームに分かれてツーリングをしたのは本当に気持ち良かったですね。
そのあとはアルコール抜きの食事会をしました。気の合いそうな人にも出会えたので、次回も参加してみようかなとか思ってます。ちょうど俺の周りにはバイク好きがいないので、こういう機会がないと寂しいっちゃ寂しいんですよね。