沖縄の魅力|オールジャンル情報局

沖縄の魅力

少人数制のダイビング

沖縄といえばダイビング!ダイビングを申し込む時に少人数制かどうかをチェックしていますか?
意外と忘れがちですが、ダイビングをするときは少人数制がとてもおすすめです。安全といえど海の中は何が起こるか分かりません。
少人数制だと目も行き届きやすいですし、丁寧な指導を受けることができますよね。ダイビングするなら、少人数制でやっているところが間違いなくおすすめです。
そして、沖縄旅行を思う存分楽しむなら、宮古島や石垣島でのダイビングを経験してみてくださいね。

ダイビングスポット

宮古島と石垣島は沖縄県内でとてもダイビングスポットとして人気な大きな島です。辺り一帯海が広がり、沖縄本土よりも海が透き通っているので、ダイビングスポットとしてもとても人気が高いです。
また宮古島は唯一ハブが生息しないことでも有名です。また宮古島にしか生存しない生物もいて、とても自然豊かな島です。
そんな島で是非ダイビングをしてみませんか。

    

卒業旅行に海外・国外

卒業旅行は海外・国内と両方旅行に行く予定です!海外はグアム旅行、国内は北海道旅行と沖縄旅行に決定しました。
社会人になってしまうとお金はあっても時間が中々取れませんもんね。アルバイトをしてお金も溜まったので最後ぐらいリッチに旅行したいと思い決めました。
海外の方はサークルのメンバーと行きます。みんなマリンスポーツをしたいみたいのなので南の島にしました。買い物も充実しているので本当に楽しみです。
国内は北海道旅行と沖縄旅行にしました。レンタカーを借りる予定です☆楽しみです。沖縄といえばダイビング!ダイビングを申し込む時に少人数制かどうかをチェックしていますか?
意外と忘れがちですが、ダイビングをするときは少人数制がとてもおすすめです。安全といえど海の中は何が起こるか分かりません。少人数制だと目も行き届きやすいですし、丁寧な指導を受けることが出来ます!宮古島の海の世界を存分に堪能いただけます。
あとは留学もしてみたいですね。学生の頃だからこそできることだし、時間に余裕があるときにこそ行きたい!セブ島とかフィリピンとか、留学費用がそれほど高くないところがやっぱり魅力ですよね。
友だちたちとの会話のなかで留学というキーワードはよく出てきます。こんなときだからこそ経験しておきたいと思うよね、なんて話しています。
なんて特に!南国だし気持ちいい生活ができそう!やっぱりテンションが毎日毎日上がりそうな、そんな場所を選びたいですよね。