お気に入り通販|オールジャンル情報局

お気に入り通販

お茶・粉茶

ダイエットといってもやっぱり食べてしまいますよね。私も天ぷら・唐揚げ・春巻きなど脂っこいものがやめられません。
ビールを飲むときはどうしてもカロリーの高いものと一緒に食べてしまいます。
粉末緑茶の野口熊太郎茶園
しかし最近お酒を飲んだ後に必ずお茶を飲んでいます!黒ウーロン茶など最近ちょっとしたブームなので飲んでいる方も多いと思います。食事は改善していないのに、前よりお腹の肉が落ちてきました!今後が楽しみです。

健康茶

自然治癒力を高める"氣"の健康茶 "くう茶ん"は、霊芝、高麗人参など12種類の野草を秘伝の配合によりパックにしたお茶です。
煎じて飲むことで人間の氣(生体エネルギー)を高め、自然治癒力を向上させ健康にします。
その証拠に、コーヒーの入ったカップの上にティーパックを置くとコーヒーの味が変わります。
それだけ氣のパワーがあるお茶ということが言えます。
"氣"は人間の生命エネルギーの源  自然の草木はどんなものでも氣を持っています。
この草木の持っている氣を人間の健康に役立てようと考え、一般に飲まれている健康茶の野草の配合を研究し、非常に高い氣のパワーを生み出す配合量の組み合わせを見つけ出しました。
この配合が高い氣を持つことは、磁場共鳴分析機による検査でも確認されています。
これまで漢方薬・健康茶などを愛用されてきた方々も多いと思いますが、この"くう茶ん"は、健康増進により大きな効果をもたらすと期待されています。